FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記-080828


マウス&キーボード視点の動画を公開したんだが
良く見るとやっつけ仕事みたいな感じで酷いね

なんでこんなの出したの?って意見結構あるかな
思いつきはマウスのセンシ考えてる時に
自分の操作してるところを見てみたくなって
ビデオ撮ってみようと考えたわけだ
ゲームに夢中で自分では気がつかない点があると思って

動画公開したのは他の人に見てもらって
意見や指摘が欲しかったんだけど

てか下手すぎてコメントしずらいよな
ビデオテープケチって
短い間で上手く一発で撮ろうとしたんだが
良く考えたらminiDVってデジタルだから
再利用しても画質悪くならないんだよね・・・

今度は回しっぱなしにして
焦らずゆったりと録ってみよう
そんでまぁまぁ良いかな程度の撮れたら
やり直しで公開かな

でも
貰ったコメントでありがたいのがいくつかあったよ

・ハンドガンはホイールにしろ
これMX518購入してバインド考えてる時に思いついたwww
やっぱりそこ良いよね?まだ慣れてないけど

・移動遅くね?
その通りなんだよな、遅いんだよぉ
SWとかでリスしてからここまでの到着時間何秒ってあるけど
全然遅いんだよね、移動だけの練習とかした方が良いかなぁ
それ以前に次どうするかとか考えて行動出来てないから
もっさり感が出てるんだろうなぁ

・センシ低いな
これってどうなんだろう?
もっと低く設定しようとしているんだが
普通はもっともっと高いのかな
あと高さがぶれてるの酷かったね
やっぱり意識して集中してないと酷い

深夜のあすなろ少人数でSDだったんだけど
3人しか居なかったからそう言う動きしないと
イケなかったんだろうけどダメダメだったね。

あと俺的に新発見した事があったんだけど
これだけ長くやってて本当に最近気がついたんだけどさ
横移動キー押しながらFキー(ドア開けたりする)押すと
リーン出来るんだねwwwwwww
本当に知らなかったwwwwwwwww




以下だらだらとどうでも良い事を

あんまりやらないんだけどゲームの話

エロ ゲエロ ゲって萌えてる人結構いるけど
実際まともにやった事ないから良くわからないんだよな
ガチでのエロシーンは無くてもいいから
ゾクゾクするような面白いのあるかな?

エ ロゲとはちょっと違うかもしれないんだが
ちょっとジャンルがわからなくてアドベンチャーなのか?
昔セガサターンでやった
EVE burst error
とか
慟哭そして
とか、面白かったんだけど
どっちもクリアしてなくて
以前またやってみたくなり
その時すでにセガサターンが無く
EVEはPC版があって中古屋で買って遊んだんだが
慟哭は残念ながらPC版が無いみたいで出来ない
あれまたやってみたいなぁ
これらに似たようなゲームPC版でオヌヌメ無い?

セガサターンと言えばガングリフォン面白かったなぁ

てかあれだよなコンシューマ向けと言うのか
家庭用ゲーム機が普及しててソフトも多いし
それらが楽しいからわざわざパソコンのゲームとか
やらないよなぁ
3Dのとかだとグラフィックボード良いの入れないとダメ出し
パソコンのゲームって設定細かすぎて
敷居が高いと言うか見た目で難しそうみたいなのあるよね
ETに人増えないかなぁ
日本で大ヒットする様な画期的なFPS出ないかね
その流れで無料のETにも人が!みたいな

敷居高いで思い出したけど
東方ってゲーム難しすぎじゃね?
ツインビーの比じゃねーぞwwwww
東方って何か知らなくてググってたら
元はこのゲームだったのかと
体験版落してやってみたんだけど無理www
もちろんゲーム用のパッド使ってるんだけどね
んでニコニコでプレイ動画見たけど
あれも変態やね
やってる奴絶対ガチムチのゲイやわ

最近視力もそうなんだけど
動体視力とかもだいぶ鈍ってきたね
反射神経って言うのか反応が遅いのが
自分でもわかるから嫌だわ

ゲームだけじゃなくて
車バイク運転してたり野球したりとかでも
人間年はとりたくないものですな

そこでエ ロゲならと思ってwwwww
俺そろそろET引退かな^^;
発展で皆にプッシュされながらリスしたところで
アモプロするしかなくなるかもwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バインドとセンシは人それぞれだから別に真にうけなくてもいいと思うけどなあ…

縦は結構重要、縦にハイセンシだったがETでは必要ないと思う。縦と横をセットポイントでかえるんや。
移動はfovを変えるとやりやすくなったりならなかったり。

やめちゃらめええええええええええ

引退されたら泣くわ

蜂缶引退なんてヤダヤダヤダヤダ
AA略
プロフィール

TwinBee

Author:TwinBee
ET活動出来ねぇ
通称:蜂缶(ハチカン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。