FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記-081218

もうクリ〇マスとか言う日に近いんですねぇ
イルミ見に行こうとか言われてもね
僕寒いのキライなんです
家で引き籠ってノベルげーやってた方が潤うっす

今日不二家鯖行ったんだけど
password2でRG持ってマップ開始早々に
連続3TKを決めました
イタタマレナクテ即落ち
本当にごめんなさい><
(もうだめや、アカンわぁ、)

〇i〇u〇uさんが夢の事書いてたんで
思い出したんだけど
少し前にN〇nk〇さんがブログでSDの
壁越えジャンプの記事書いてて
それ見て何日かローカル練習してた時
就寝後あの、なんて言うのかな?
階段踏み外したみたいな感覚で目が覚めてwww
足がカクンッ!ビクビク!ってなるやつwwww
その時、今見てた夢を思い出してワロタ
夢の中でもトリックジャンプ練習してたんだなwwww
…未だにSD壁越え出来ませんけど。


IRCつけてたらpekosに見つかって
「あ、蜂缶いるやん」
「兄貴キャラなら私一人で十分です」
「娘食っちゃうのかよ('A`)」
「カリフォルニアだったら法的に問題ないんでしょ?」
「蜂缶も結婚すればいいじゃない」
「千葉は夢と魔法の王国です」
とか変な事言ってました。

VI〇〇VIPさんにForVIPPER無印鯖の設定ファイル
あげて下さいと言う話だったんだけど
(どちらにしろ僕が鯖出来ないので差し上げるつもり^^;)
でもサーバーやるのって実はそんなに難しい事じゃなくて

まず環境
良い回線と24時間稼働出来るそこそこスペックのあるPCと
そこそこ良い通信機器モデムやルーターがあればおk
空蝉はこれをクリアしてるっぽいので

あとは設定 になると思うんだけど
これもまた俺もそんなに難しい事やってないんだよね
大まかにetproでclanbaseの設定ファイルに
変更を少し加えただけとかで
luaとかadminmodとかはめんどくさそうだけど
ゲームのバランスを考えた設定とか実は
スレとかで意見が出たのを考慮して修正し
自分でこうしたら上手く行くかな?面白いかな?
って感じでやってたらあーなったってだけだし

運営するのにメンテとか多少めんどうだけど
難しい事はないと思うんだよね
チンコあt・・・
レナ缶みたいな運営が一番楽しかったような気もするし
スレとかであーだこーだやり取りしながら
設定するのも楽しいと思う

俺が思うに無印の設定をそのまま使うより
参考程度にしていろいろやってみて欲しいかな

と言うかキャンペーンがおかしくなるの修正出来たのかな?wwww


「TENGA EGG気持ちよかった?」
とか聞かれた気がしたんだが
使った事ねーよwww

VIPのスレ見てても
未だに変態キャラのイメージがあるんだけど
そろそろ飽きてくれてもいいんじゃないかな
俺めっちゃ普通の人ですから
いや普通以下なんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノベルげー?エロゲの間違いじゃないくて?

常人度が普通以下なんでしょうか、わかりません><
プロフィール

TwinBee

Author:TwinBee
ET活動出来ねぇ
通称:蜂缶(ハチカン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。