FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめことよろ

新年あ(ry

と皆がまったりとしているこの年末年始
俺は・・・。
人居ないから手伝ってくれと
なぜかアルバイトしています
ちょこっとだけかと思ってたら
大晦日も21時までのはずが0時までやっとるし
元旦も11時から夜21時までとか・・・
おい、学生休んでんじゃねーよ!!!

とりあえずネ刀言旨行ってきた
ここ数年は近所の神社いってて
そこ消防団の人とか地元の人達が
甘酒やおでん、焼き鳥とか作ってくれてるんだよな
(これが美味いんだ)
売ってるんじゃなくて「志」って書いてあって
御さい銭みたいになってるんだが
おでんなんかめっちゃいっぱい入れてくれるので
申し訳なくてもうちょっと小銭足してみたりwww
「甘酒ひとつ下さい」って言うとそこのおやじに
「おめぇそっちぢゃねーだろ!」と日本酒渡されるんだよな
みんな飲んでるからおかしな事になっとるね
でも和むは

今年もみんなで楽しくETが出来ますように パンッ パンッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
今年は蜂缶ともっと掘りあいたいです!

今年もウォームアップで粘着して蜂缶を殺す仕事がはじまるお

蜂缶あけましておまんこ!

>「おめぇそっちぢゃねーだろ!」
蜂缶はネコじゃなくてタチだもんね!

パンツパンツとか卑猥ですなぁ

パンッパンッ 

初レイプですか?
プロフィール

TwinBee

Author:TwinBee
ET活動出来ねぇ
通称:蜂缶(ハチカン)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。